<enjoy gimp >
GIMP遊び
パソコン教室で教室を担当させていただいてます。
いろんなアプリを紹介されそれをどんなふうに紹介していくか・・・
その中で私自身、GIMPを紹介していただいてクリックするたびに楽しくなった気持ちを覚えています。
これはぜひ受講生の方にも・・・とおもって2014年から「GIMP遊び」を始めました。
時々、以前の受講生の方の作品を見てみると、なつかしい!すごい!この作品はどういうふうに説明したのか・・・などと思います。
皆さんの声は「GIMPは楽しいけどむつかしい」と声を聞きます。
それでも出来上がった作品はとっても愛着があるとおもいます。
講習も内容も毎回変わって、前の分を見るととっても懐かしくおもいます。
ここに過去の受講生の方の作品を載せています。「皆さんの作品!すごいです!」

   
     

GIMP遊び⑤2/15富士山とフレーム

GIMP遊び干支 酉さん