・2014年からホームページを開設しましてホームページは「ホームページ屋本舗」
「ビルダー」今は「ワードプレス」で編集しています。
・スマホを持たなかったころに掲載したものや年賀状など載せています。
・毎年今年掲げる「漢字一文字」を決めていこうと思います。

2024

1/8
1日1日を大切に・・・

2023

1/10
時間に余裕をもって規則正しい生活を目標にがんばります。

 

2022
1/5
2022年はゆっくりとぼちぼちんでいけたらいいな~

 

2021
1/2
2020年は今まで経験したことのない「新型コロナウィルスの一年」でした。
パソコン教室も開けない時期もありましてどうなっていくんだろう・・・と不安な気持ちになりました。
教室の再開で受講生の皆さんが参加されたことに感謝いたします。
2021年はいろんな願いがあります。前に進んでいきましょう!
2020
1/14
2020/1/6から教室が始まり、担当教室では毎年恒例の「今年の漢字・一文字」を掲げていただいてます。
私の今年の漢字・一文字は「時」にしました。
今、この時に感謝しながら時間を有意義に…楽しんでいけるよう
2020年もよろしくお願いいたします。
2019
1/9
今日から2019年の教室が始まります。毎年自分の漢字一文字を掲げていこうと思ってます。2019年の私の漢字「笑」で皆様と一緒に笑顔で元気に教室を楽しんでいけるように頑張ります。
2018
1/14
2018/1/7より 鳥飼教室からスタートしまして教室が始まりました。
教室の皆様には去年の最終教室から今年の1回目の講習としまして
2018今年の漢字一文字を決めて頂きラミネートのカレンダーにして頂きました。
私の昨年の漢字一文字は「声」でした。
今年は「伝」にしました。
パソコン教室で楽しさ・情報・注意点など伝えていきたいと思います。
ホームページでは教室の風景・作品など更新していきたいと思います。
   

年賀状デザイン

 

2016/1/14 撮影してると雪で遊ぶ近所の子供さんがかわいらしく パチリ!

2015/12/9 ふと、車を止めて
善導寺教室の帰り道です、ふと目に止まった風景、スマホからアップしました。

20151209-225637.jpg

デジカメ撮影

桃畑
善導寺教室帰り道
三連水車
あじさい
山川町王子宮
我が家から

memories